2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あと7,941日

一年半ぶりにブログを再開したと思ったら、もう1週間も更新をサボっています。 まあ誰に見てもらおうと思ってやっているブログではないのでマイペースで更新していきます。 昨日、今年植え付けをするジャガイモの種芋を購入してきました。まだ、植え付けに…

今の自分はそれまでの自分の行為の結果

今の自分があるのはそれまでの自分のやってきた行為の結果です。 今の生活に不満があるのは自分が満足できる生活ができるようにする行為をしてこなかっただけ。 今朝気分よく起きることができたのは昨日の酒が適量で無理をしなかったから。 あと7949日残…

プロフィールを更新しました

1年3ヶ月ぶりにブログを開いて自分のプロフィールを確認したところ変更点がありましたので更新しました。 この1年3ヶ月の間に孫が一人増えました。また女児です。 まだ生後3ヶ月ですがこれからが楽しみです。 とりあえず近況報告です。

あと7950日

約1年3ヶ月ぶりの更新です。 昨年は一回も更新しませんでした。 昨年は無事、高齢者の仲間入りをすることができました。 高齢者の初心者なので諸先輩からのアドバイスをいただければ幸いです。 ブログ更新をサボっていたのは身体を壊していたわけではありま…