何を見てくれましたか?

 この1週間でブログを見て下さった方が10人以上いました。

 何を見てくれたのでしょうか。

 1ヶ月も家庭菜園に関する記事をサボっていたのに・・・。

 前回のブログで新しい楽しみを見つけた旨を記載しましたが、その楽しみに気合いが入りすぎて身体を傷めてしまいました。

 1週間安静にして昨日からやっと身体を動かすことができました。早速昨日は敷地内の芝刈りをして本日は畑に行き草刈りをしました。

 還暦を超えて思うところが沢山あります。あと25年生きるつもりでいますがそれが可能かどうか全くわかりません。

 家庭菜園でとれた野菜を毎日食べて適度に身体を動かしてやりたいことをして無理をせず・・・。

 自然災害やコロナの感染者数の増加を横目で見ながらマイペースで生きていきます。

 

f:id:yoseitanosimu:20200712195219j:plain

孫が折り紙で作ったすし

f:id:yoseitanosimu:20200712195419j:plain

2ヶ月前の私の身体

 脇腹についた惨めな脂肪。この夏は少し絞って成果を見て頂きたいと思います。

 

 還暦! まだまだヤルぞ!