オリンピック新種目提案

 2020東京オリンピック、開催国のメダル獲得を増やすために競技種目色々考えたんだろうけど・・・・。

 

 今後、IOCの益々の発展のために新種目を提案します。

 ・ 大食い

 ・ 早食い

 ・ 断食(開催期間中、飲食しなかった人の勝ち)

 ・ 金魚すくい

 ・ あっち向いてホイ

 ・ だるまさんが転んだ

 ・ 我慢比べ(サウナに何時間耐えられるか)

 ・ 木登り

 ・ 潜水(何時間潜って至れるか)

 ・ 詐欺(一定期間にどれだけ人を騙して金品を騙取できるか)

 ・ モグラたたき(先進国・共産国の元首の縫いぐるみをどれだけ叩けるかを争う)

 ・ ・・・・・・・・・・ 

 

 オリンピックは 

  より速く

  より高く

  より強く

を競うイベントであって欲しい。

 

 見た人間が採点する競技はオリンピックの競技種目であって欲しくない。

 

 その技が芸術ならオリンピックじゃなくて文化イベントで競えばよい・・・。

 

 追い風も向かい風も天候も一切関係なくその時に試技した人のそのパフォーマンスで結果を評価すれば良い。

 

 日々の行動が良ければ追い風も吹くし、雨もあがってくると思うよ。

 

 ソンなこと解んないか・・・・・・・? 

 

 コロナ蔓延・・・・・。

 

 国民の生命、身体が最優先の東京オリンピックを見ての私の雑感です。