年金受給者5000円中止

 2週間ほど前に与党自民党が年金受給者に対し5000円の給付を政府に申し入れるという記事を見たので、それについて「ありがたいことだ。さすが優秀な議員が集まっている自民党だ」と思っていたのですが、もっと優秀な議員の集まりの野党に反発を食らって政府への申し入れを撤回したそうです。

 日本の議員さんは与党も野党も本当に国民思いで自分たちの私利私欲はなく国と国民のために働いてくれてうれしい限りです。

 こんな国に生まれた私たちは本当に感謝して国に奉仕しなければいけません。しっかり働いて税金払って国民のことを第一に考えてくれている優秀な与野党の議員さんの職と収入を守っていきましょう。