人体実験 途中経過4

 人体実験の途中経過を報告します。

 8日に69.2キロを記録した旨お伝えした後、その後の結果をお知らせしていませんでした。

 

 8日の夕刻は測定していなかったので数字は出ません。

 

 9日は  69.6キロと若干増加してしまいました。

 

 10日、本日は午前中ゴルフの練習場で450球打って、その後近くの運動公園に移動して2時間ほどウォーキングしました。

 帰宅して体重を測定すると

    68.6 Kg

になっていました。

 自分の頑張りに対するご褒美として湯上がりにビール 1,000CC   と焼酎のゆず割りを1杯飲みました。

 これからも体重の一桁台が落ちるごとにビールを楽しみたいと思います。

 明日の測定で67キロ台になっていたら明日もおいしく飲みます。68キロ台だったら飲みません。

 馬鹿なことしているなと思われるかもしれませんが、他人から見て馬鹿なことしているなと思われることをしているときが本人には一番楽しいときなんですよ。

 (人それぞれですが・・・)