人体実験 途中経過 5

 数日空けてしまいましたが本日うれしいご報告ができそうです。

 昨日(11日)は68.4キロになりうれしくて飲んでしまいました。

 本日、68キロを切ろうと思い朝から4時間のウォーキング、距離にして20キロ強を踏破し、帰宅したときには大汗をかいて、そのままじっとしていると身体が冷えてきたので外に出てゴルフクラブの素振りと軽いウェイトトレーニングをして入浴前の体重測定に向かいました。

 

 測定結果は・・・・・・

 

 68.0キログラム

 

 もっと減っているのではないかと期待していましたが、この数字です。

 

 でも満足しています。1ヶ月半前より10キロ以上減らすことができ、脇腹の無駄肉もなくなり頬から首筋にかけてはすっきりしました。

 まさか60代になって10代の頃の体重と体型を再現できるとは思っていませんでした。

 

 入浴後の身体を鏡に映して一人でニヤニヤしながらおいしいビールを飲んでいます。

 

 人間幾つになってもやろうと思えば、頑張りさえすればある程度のことはできる。

 他人の目や言うことは気にせず、やりたいことをやりましょう。

 

 自分の人生だから・・・・。