今年1年お世話になりました

 あっという間に大晦日を迎えました。

 今年1年お世話になりました。

 たいした内容もないブログを見て下さった皆さん本当にお世話になりありがとうございました。

 今年は2月下旬からのコロナ禍で皆さん大変ご苦労なされたことと思いますが世の中ってこういうものなんですよね。9年前の東日本大震災とか今回の新型コロナとか人間に力ではどうにもならない事ってあるんですよね。それを理解し受け入れて自分で人生切り開いて行きましょう。

 

 11月から始めた私のに人体実験。昨日入浴後に体重測定をしたら66.4キログラムになっていました。

 10月31日の体重 79.4キログラムから2ヶ月で13キロ減量できました。

 脇腹の無駄な肉が落ちて高校生時代の体重と体型にほぼ戻りました。

 来年から青春のやり直しです。

 十分に納得のいく私の青春でしたが2度目の青春を大いに謳歌します。

 できる限り第2の青春をブログに挙げていきますので今年1年の内容に懲りずに是非目を通して下さい。

 

 皆さん、良いお年をお迎え下さい。  ありがとうございました。