途中経過

 昨年末から再開した株取引の途中経過です。先週末にも若干の利益を確保しました。

 

 今使っている証券会社では特定口座で取引しているので確定申告の必要も無く利益と損失が相殺されるので便利です。

 

 参考までに先週末の取引経過(利益)をご紹介します。

f:id:yoseitanosimu:20220315190600j:plain

 今年に入って4,439,805円の利益を出し、901,936円源泉徴収されました。

 

 欲を出さずに慎重に投資をして少しずつ利益を積み重ねていく予定です。

 

 当面の目標は月に税引き後1,000,000円の利益を確保して年間12,000,000円くらい確保できれば年金受給者としては更に優雅な老後が送れるかなと思っています。

 

 現時点では税引き後3,537,869円の利益を確保しているので目標は達成しています。

 

 今週に入ってからも利益を出す取引ができているので譲渡益税徴収の書類が届いたらブログに載せます。