ご無沙汰しております

 ご無沙汰しております。ブログの更新サボって申し訳ありません。

 このコロナ禍、私も不要不急の外出を自粛していたためご提供できるトピックがありませんでした。

 

 本日は菩提寺で 「初地蔵」 の行事があり、ご奉仕して参りました。

 このご時世あらゆる面で縮小、縮減が求められておりますので中々例年通りに行かないことをご理解下さい。

 

 それでも私は今週、行動に出ます。皆様には笑われてしまうかもしれませんが

   「自分の人生、何(誰)に遠慮が必要か」

の精神で活動しますので今後の投稿にご期待下さい。

 

 なんて勇んでいますけれども、それ程大したことをするわけではありません。

 日々思っていること、やろうと思っていることを粛々と実行していくだけのことですので過剰な期待はしないで下さい。

 

 それでは、行って参ります。